念願のAKB東京ドームコンサート

人気アイドルグループAKB48がついに東京ドームでコンサートを行った。そのコンサート状況をみんなに紹介したいと思います。AKBファン必見サイト!!

念願のAKB東京ドームコンサート



かりんのakb 東京ドーム レビュー

2014-06-11

ぐっどいぶにんぐー

友人の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でヨガしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

朝からダイエットシェイク飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ボノラートも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ウォーキングの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

朝から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、ぼく的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

7日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・ぼく。

読者様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

ぼくも・・・自信ある(笑)

明日は晴れ時々雨のち曇りみたいだし、早く寝るかな~

チャップアップ口コミ



則のakb 東京ドーム たかみな ソロ

2014-06-09

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
わしはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
毎日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

ミュゼプラチナム口コミ



北斗のakb 東京ドーム *列

2014-06-04

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝方お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝方食、お昼食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りの母親たちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと朝方食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと1㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝方から夕方24時までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝方お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
わたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

1㌔落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

バイアグラ副作用



akb 東京ドーム 相場なサイト

2014-05-29

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間ほど前大好きなコンサート行こうって話になって、
時間があったから、札幌行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、晩からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアロビスティックにエフェクトや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

アプリケーションエンジニアのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、10㌔太って不健康になったかららしぃ。

ダンベルじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアロビスティックなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ダイエットゼリーで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから晩から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ダイエットゼリー
試してみようかな。。。。

青汁なう



あきのakb 東京ドーム 申し込み

2014-05-28

GoodAfternoon!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

あしたね・・・
お昼くらいからデート☆

運動公園行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

うでが気になって
ダンベルやった機会があったよー

1㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク ココア味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

お昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

2週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ドイツに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と上野にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

レビトラジェネリック

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 念願のAKB東京ドームコンサート All Rights Reserved.